BLOG

ブログ

COLUMN

コラム

テストCSS

装飾なしの本文が入ります。装飾なしの本文が入ります。装飾なしの本文が入ります。装飾なしの本文が入ります。装飾なしの本文が入ります。リンクを設定するとグレーになり下線がひかれます。装飾なしの本文が入ります。装飾なしの本文が入ります。装飾なしの本文が入ります。

ENTERで改行すると、上のような空間が空きます。
SHIFT+ENTERで改行すると、空間なしで改行出来ます。


水平線(横ライン)をひくと上のようになります。

ブロック引用文(blockquote)は斜めになり、文字色がグレーになります。ブロック引用文(blockquote)は斜めになり、文字色がグレーになります。

段落見出し1(h1)のテキスト。見出し上はこれくらいの空間で。

段落見出し1(h1)のテキストが2行の時のデザイン。段落見出し1(h1)のテキストが2行の時のデザイン。

段落見出し1(h1)から次の文章までの空間はこの程度です。段落見出し1(h1)から次の文章までの空間はこの程度です。段落見出し1(h1)から次の文章までの空間はこの程度です。

段落見出し2(h2)のテキスト。見出し上はこれくらいの空間で。

段落見出し2(h2)のテキストが2行の時のデザイン。段落見出し2(h2)のテキストが2行の時のデザイン。

段落見出し2(h2)から次の文章までの空間はこの程度です。段落見出し2(h2)から次の文章までの空間はこの程度です。段落見出し2(h2)から次の文章までの空間はこの程度です。

段落見出し3(h3)のテキスト。見出し上はこれくらいの空間で。

段落見出し3(h3)のテキストが2行の時のデザイン。段落見出し3(h3)のテキストが2行の時のデザイン。段落見出し3(h3)のテキストが2行の時のデザイン。

段落見出し3(h3)から次の文章までの空間はこの程度です。段落見出し3(h3)から次の文章までの空間はこの程度です。

  1. 番号付リスト(ol)が入ります。
  2. 番号付リスト(ol)が2行の時のデザイン。番号付リスト(ol)が2行の時のデザイン。番号付リスト(ol)が2行の時のデザイン。
  3. 番号付リスト(ol)が入ります。
  4. 番号付リスト(ol)が入ります。
  • 番号なしリスト(ul)が入ります。
  • 番号なしリスト(ul)が2行の時のデザイン。番号なしリスト(ul)が2行の時のデザイン。番号なしリスト(ul)が2行の時のデザイン。
  • 番号なしリスト(ul)が入ります。
  • 番号なしリスト(ul)が入ります。

画像を左に配置した時は、テキストが右に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の右側と下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を左に配置した時は、テキストが右に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の右側と下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を左に配置した時は、テキストが右に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の右側と下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を左に配置した時 は、テキストが右に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の右側と下側には、このくらいの空間が設定されます。

画像を左に配置した時は、テキストが左に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の左側と下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を左に配置した時は、テキストが左に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の左側と下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を左に配置した時は、テキストが左に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の左側と下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を左に配置した時 は、テキストが左に配置され、文章が長いと画像の下に回り込みます。画像の左側と下側には、このくらいの空間が設定されます。

画像を中央に配置した時は、テキストが下に配置されます。画像の下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を中央に配置した時は、テキストが下に配置されます。画像の下側には、このくらいの空間が設定されます。画像を中央に配置した時は、テキストが下に配置されます。画像の下側には、このくらいの空間が設定されます。

 

表のキャプションが入ります。
表の見出し(th) 表の見出し(th)
表の見出し(th) 表のノーマルテキスト(td)
表の見出し(th)が2行の時のデザイン 表のノーマルテキスト(td)
表の見出し(th) 表のノーマルテキスト(td)が2行の時の時のデザイン

今日は残り 時間